鶴見区でリノベーションをお考えなら【DC Works】で費用・見積りの相談を ~建築家にリノベーションを依頼するメリット~

鶴見区でリノベーションをご検討中の方は【DC Works】へ ~費用・見積りの相談はお気軽に~

鶴見区でリノベーションをご検討中の方は【DC Works】へ ~費用・見積りの相談はお気軽に~

鶴見区リノベーションをご検討中でしたら、【DC Works】までご連絡ください。初めてのリノベーションとなると、「本当に希望通りのリノベーションをしてくれるのか」「何からはじめればいいのか分からない」などの不安や疑問はつきものです。

【DC Works】では、お客様の気持ちに寄り添い、安心して工事をお任せいただけるよう努めています。不安な気持ちを抱えているお客様がご納得できるまで、無理に工程を進めることはいたしません。

また、費用に関しても分かりやすく丁寧にお伝えし、お見積りは細部まで正確に計算していますので工事後に追加料金をいただくこともありません。

もし、追加工事のご要望があった場合や追加費用が発生する場合は、必ず別途見積りを行います。どのような場合も丁寧・誠実に対応することをお約束いたしますので、お気軽にご相談ください。

鶴見区でリノベーションを依頼するなら【DC Works】にお任せ

鶴見区でリノベーションを依頼するなら【DC Works】にお任せ

鶴見区でリノベーションの依頼をお受けしている【DC Works】では、3Dパースを使ったご提案を行っています。

3Dパースとは、CGを使って立体的に描いた完成予想図です。お部屋を実際に写真で撮ったようにご覧いただけるので、仕上がりを具体的にイメージすることができます。

打ち合わせに3Dパースを用いることで施工後の「こんなはずじゃなかった」を無くし、満足のいく仕上がりをお届けいたします。鶴見区でリノベーションをお考えの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

中古住宅・中古マンションのリノベーションを建築家に依頼するメリット

中古住宅中古マンションをリノベーションしようとお考えの方は、建築家にご相談ください。建築家は独立した立場で仕事をするため、プラン・デザイン・構造や工法・仕上がり材料などにこだわったオリジナルの家づくりが可能です。

また、建物の構造・工法に関連する法律や規制なども知り尽くした空間づくりのスペシャリストであることから、機能的にも優れた住まいをつくることができます。法律的な問題、見積り査定、工事の監理など、プラン進行中の諸問題への対処も行いますので、安心してお任せください。

鶴見区で中古住宅のリノベーションをお考えなら、【DC Works】へ

会社名 DC Works
住所 〒571-0063
大阪府門真市常称寺町20-2
電話番号 072-803-7779
URL http://www.dcworks-renovation.com

▲TOPへ