守口市でリノベーションを依頼するなら中古マンションを理想の住宅へと変身させる【DC Works】 ~リフォームとリノベーションの違い~

守口市でリノベーションを依頼して中古マンションを理想の住宅にしたいとお考えなら【DC Works】へ

守口市でリノベーションを依頼して中古マンションを理想の住宅にしたいとお考えなら【DC Works】へ

守口市リノベーションを依頼するなら【DC Works】にお任せください。

【DC Works】では、設計から施工まで一貫して担当いたしますので、デザイン面・機能性・耐久性すべてにおいてバランスが良い施工が可能です。
ご要望と仕上がりにズレが生じるようなことはなく、中古マンションを理想の住宅へと生まれ変わらせます。

目の前のお客様に全力で向き合い、自分の家だと思って大切に手掛けることを心がけておりますので、守口市でリノベーションをお考えの方はぜひ一度ご相談ください。

守口市でリノベーションをお考えなら【DC Works】でお見積りの相談を~デザイン料はかかりません~

守口市のリノベーションに対応している【DC Works】は、これまでに多くのデザイン設計を行ってきた実績があります。予算や好みに合わせたオーダーメイド設計で、様々な要望にお応えすることが可能です。工法・設備・仕様など、高い自由度でこだわりを実現します。お客様がご希望するコンセプトに基づいた空間をデザインいたしますので、お気軽にご要望をお聞かせください。

デザイン料は基本的に工事費の10~15%が相場ですが、【DC Works】ではいただいておりません。少しでも費用を抑えたいという方は、ぜひお見積りをご依頼ください。

リフォームとリノベーションの違い

リフォームとリノベーションの違い

リフォームとリノベーションは混同されやすいですが、意味が違います。

リフォームは「悪い状態からの改良」を意味し、古くなった設備や内装を新しくしたり、間取りを変更したりと「住まいの改修」全般を表しています。一方、リノベーションは「革新・刷新・修復」を意味し、古い建物の良さを活かしながら性能を向上させたり、好みのデザインや間取りに変えることで中古住宅に「新たな付加価値」を生み出す手法のことです。

つまり、新築の時と同等かそれに近くなる工事はリフォーム、新築の時以上の性能になるような工事はリノベーションとなります。

守口市でリノベーションの相談をするなら、【DC Works】

会社名 DC Works
住所 〒571-0063
大阪府門真市常称寺町20-2
電話番号 072-803-7779
URL http://www.dcworks-renovation.com

▲TOPへ