守口市でリノベーションをお考えならデザインに自信のある【DC Works】でお見積りの相談を ~中古マンションのリノベーションで注意すべきこと~

守口市でリノベーションをお考えなら【DC Works】へ ~デザインには自信があります~

守口市でリノベーションをお考えなら【DC Works】へ ~デザインには自信があります~

守口市リノベーションに対応している【DC Works】は、これまでに数多くのデザイン設計を行ってきた実績があります。予算や好みに合わせたオーダーメイド設計のため、工法・設備・仕様など、高い自由度でこだわりを実現することが可能です。

デザイン料無料でクオリティの高いデザインをご提供いたしますので、お客様のご希望をお気軽にお聞かせください。長年の経験で培われた技術と知識を活かし、お客様のニーズにお応えいたします。

守口市でリノベーションを依頼して理想の住宅を手に入れるなら【DC Works】でお見積りの相談を

守口市でリノベーションを依頼して理想の住宅を手に入れたいとお考えの方は、【DC Works】をご利用ください。
【DC Works】は、設計者が施工管理まで兼ねるのが強みです。打ち合わせた内容をもとに厳しく現場管理を行いますので、ご要望と仕上がりにズレが生じるようなことはございません。

建物の構造もしっかりと把握して間取りをご提案いたします。ワンランク上の施工をご提供いたしますので、守口市でリノベーションをお考えの方はお気軽にお見積りをご相談ください。

中古マンションをリノベーションする際の注意

中古マンションをリノベーションする際の注意

マンションには、区分所有法という法律に沿って作られた管理規約と使用細則があります。これによってリフォーム・リノベーションできる範囲が決まっており、リノベーションできるのは専有部分のみとなります。

専有部分とは具体的に、玄関ドアの内側から居室、バスルーム、台所、トイレまでのスペースのことです。コンクリート、サッシ、排水縦管、バルコニーなどはリフォームすることができません。

また、間取り変更に関しても建物全体の強度・耐震に関わる構造体は撤去・変更できないため、中古マンションのリノベーションを検討する際はしっかりと把握しておくことが大切です。

守口市でリノベーションの相談をするなら、【DC Works】

会社名 DC Works
住所 〒571-0063
大阪府門真市常称寺町20-2
電話番号 072-803-7779
URL http://www.dcworks-renovation.com

▲TOPへ