守口市でリフォーム(内装・水まわり・玄関)をお考えなら【DC Works】にお任せ ~キッチンの種類について~

守口市でリフォーム(内装・水まわり・玄関)を依頼するなら【DC Works】へ

を依頼するなら【DC Works】へ

守口市リフォーム(内装水まわり玄関)を依頼しようとお考えの方は、設計から施工までを一貫して行う【DC Works】にお任せください。

デザイン面はもちろん、機能性・安全性・耐久性などの構造面を両立したワンランク上の施工をお届けします。また、設計担当者がいつでも近くにいますので、途中経過を見て変更したいというご要望にもスムーズにお応えすることができます。

細部までこだわったリフォームをしたいとお考えのお客様の気持ちを大切に、最後まで一緒にものづくりを楽しむ想いでご対応いたしますので、守口市でリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。

守口市でリフォームをお考えなら【DC Works】にお見積りの相談を

守口市でリフォームをお考えなら【DC Works】にお見積りの相談を

守口市でリフォームをしたいとお考えでしたら、【DC Works】をご利用ください。安心して工事をお任せいただけるよう、プランや施工内容にご納得いただけるまで無理に工程を進めることはいたしません。

疑問や不安に思うことがありましたら、どんな些細なことでも遠慮なくお聞かせください。工事後の追加料金が発生することのないよう、お見積りは細部まで正確に計算してご提示いたします。

見た目はもちろん、生活動線も十分考慮し、物理的・精神的ニーズを満たす家づくりをいたしますので、安心してお任せください。

キッチンの種類

● オープン型

オープン型キッチンはキッチンとダイニングに仕切りがないため、家族との会話を楽しんだり、料理をしながら子どもの様子を見ることがでます。そのため、オープン型キッチンは小さいお子様がいるご家庭に特におすすめです。

● セミオープン型

セミオープン型キッチンは、キッチンとダイニングの間にカウンターなどの仕切りがあるタイプです。空間は共有しながらもキッチンスペースを露出させないようにしたスタイルで、現代の主流になっています。

● 独立型

独立型キッチンは、その名の通りキッチンだけが独立しているスタイルです。他の部屋からキッチンを見られることがなく、調理中の煙やにおいが広がらないため、ダイニングやリビングを汚したくないという方におすすめです。

守口市で水まわりのリフォームをするなら【DC Works】まで

会社名 DC Works
住所 〒571-0063
大阪府門真市常称寺町20-2
電話番号 072-803-7779
URL http://www.dcworks-renovation.com

▲TOPへ