門真市でリフォーム(トイレ・浴室・キッチン)をお考えなら【DC Works】にお任せ ~浴室をリフォームする際のポイント~

門真市でリフォーム(トイレ・浴室・キッチン)を行っている【DC Works】では経験豊富な建築士が1軒1軒対応

門真市でリフォーム(トイレ・浴室・キッチン)を行っている【DC Works】では経験豊富な建築士が1軒1軒対応

門真市リフォーム(トイレ浴室キッチン)を行っている【DC Works】では、経験豊富で専門知識のある建築士が1軒1軒担当させていただきます。
そのため、表面上では見えない建物の構造をしっかりと把握した提案が可能です。

また、デザイン設計を数多く行ってきた実績もありますので、デザインにこだわりたいという方はご相談ください。設計者が施工管理までを兼ねているため、お客様のご要望と仕上がりにズレが生じるようなことはございません。

門真市でリフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

門真市でリフォームをお考えなら【DC Works】に見積りの相談を

門真市でリフォームをお考えの際は、【DC Works】をご利用ください。初めてのリフォームとなると、やはり費用が気になるものです。そんなお客様の気持ちに寄り添い、安心して工事をお任せいただけるよう、費用のご説明は分かりやすくお伝えするように心がけています。

見積りも細部まで正確に計算していますので、費用・見積りに関することで不安なことや疑問点がありましたら、お気軽にご質問ください。小さなことからお客様の安心に繋がるよう、どんな時でも丁寧・誠実に対応することをお約束いたします。

浴室リフォームのポイント

浴室リフォームのポイント

浴室リフォームを考える際、まず知ってほしいのは「ヒートショック」です。
ヒートショックとは、冬場の居住内温度変化により血圧が急激に変化し、脳出血や心筋梗塞などを引き起こす現象です。温かい浴室から寒い脱衣所に移動することで、ヒートショックを起こしてしまう方が多くいらっしゃいます。

ヒートショックを予防するためには、室内暖房乾燥機や小型のファンヒーターなどを設置するなどして、温度差をなくすことが大切です。また、浴室は水や石鹸によって滑りやすくなっているため、滑りにくい床材を選ぶなどして、安全面にも配慮することが重要になります。

門真市でトイレのリフォームをお考えなら、【DC Works】へ

会社名 DC Works
住所 〒571-0063
大阪府門真市常称寺町20-2
電話番号 072-803-7779
URL http://www.dcworks-renovation.com

▲TOPへ