リノベーション

「新築よりも費用を抑えたい」、「自分に合った住まいに変えたい」、「たくさんの物件から選びたい」…
そんな方々のニーズにマッチするのが、中古住宅・マンションのリノベーション。
新築より安価でありながら、自分の納得するデザインや、満足する使い勝手をとことん追求できるのが魅力です。

とはいえ、マンションのリノベーションには、躯体や配管、バルコニーなど、自由に改修ができない部分もあるため、注意が必要。
建築に精通している当社なら、正しい知識をもとに、無理なくお客様の理想を叶えます。

▼たとえばこんな改装工事を!

古い水回り設備を最新のものに
「キッチンやお風呂の設備が古いので、リフォームを考えている」というお客様は、多いのではないでしょうか?
毎日使う水回りスペースは、快適な暮らしのキーポイント。
最新の設備に入れ替えたり、適切な配置・大きさにすることで、お住まいの使いやすさは大きく向上します。
中古マンションの場合は、特性を知らずに工事をしてしまうと、機能を損なったり、再工事が必要になることもありますので、リノベーションに経験豊富な業者へ、ご依頼されることをおすすめします。

お客様らしさが光る空間に
壁を壊して躯体のみの状態から作り変えるスケルトン・リフォームなら、ご家族のライフスタイルに合った間取りを一から考えることが可能です。
床や壁の色を変えたり自然素材を取り入れることで、内装の雰囲気もお客様好みに一新。
ナチュラルテイストやモダン、北欧風やリゾート風など、デザイン面もお任せください。
こだわりを形にして、世界で一つだけの我が家をつくりましょう。

一覧に戻る

▲TOPへ