その他、住まいのお困りごと

「ちょっとした事って、なんとなく頼みづらい…」
そのようなお声をよく耳にします。
修理だけのために来てもらうのは気が引けるから、次のリフォームの機会まで我慢しよう…。
もしかしたら、そんな風に考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

フットワークの軽さが強みの当社なら、ご依頼するのに悩む必要はありません。
皆様に広く顔を覚えていただき、末永くお付き合いしていきたい、と考えておりますので、お困りごとがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。

ちょっとした事も全面改装のリフォームも、どちらもお客様にとっては、大切なお住まいに関わること。
どんな施工も誠意を持って、丁寧に対応することをお約束いたします。


▼このような工事を承ります

■ 歩くと床板がギシギシ鳴る
■ 床や壁が部分的に傷ついたり剥がれたりしている
■ 窓ガラスが割れた
■ ドアがスムーズに開け閉めできない
■ ふすまが古くなったので取り替えたい
■ 階段やお風呂・トイレに手すりを付けたい

※その他住宅に関する修理全般を承ります!


▼バリアフリー工事の「助成金申請」もお手伝い

手すりの取り付けや段差の解消、洋式便器への取り替えといったバリアフリー工事は、介護保険給付の対象になります。
また、「高齢者住宅改修費支援制度」や「障害者住宅改造費助成制度」といったリフォーム支援を設けている自治体も。

ご加入の場合、最大で20万円の助成金が支給されますので、申請を希望される方は、一度ご相談ください。
当社が手続きのお手伝いをいたします。




一覧に戻る

▲TOPへ