外構・エクステリア

エクステリアを見て、ご近所の方はあなたの暮らしをイメージしています。
家の外観や街の雰囲気と合っているか?メンテナンスはしやすいか?生活する上で人目に触れられたくない部分はちゃんと隠せているか?
一番人目につきやすい部分だからこそ、リフォームの際考えるべきポイントはたくさんあります。
当社と一緒に使い勝手が良く、ご近所に自慢できる見栄えの良いエクステリアをつくりましょう。


▼こんな工事を承ります!

個性を反映させたオシャレなデザインに
純和風の外観にしたい、モダン調のスタイリッシュな外観にしたい、などデザイン面のご要望をお聞かせください。
お客様の好みを反映させた見た目にするのはもちろん、周囲の環境や、建物の見た目とうまく調和するようご提案いたします。

防犯性の高い、隙を見せない外構工事
外構がしっかりしているお住まいは、空き巣被害にも遭いにくいものです。
ベランダの囲いを見通しの良いものにする、玄関前にセンサーライトをつけるなど、ちょっとした工夫が防犯対策につながります。

毎日使う場所だからこそ、使い勝手良く
雨の日でも濡れずにカーポートに移動できるようにしたり、両手いっぱいに荷物を抱えていても通りやすいアプローチにするなど、使い勝手の良さを考えることも重要です。
高齢者の方と一緒にお住まいでしたら、バリアフリーも考慮して設計いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ